人気のあるレーシッククリニック

南青山アイクリニック

南青山アイクリニック

南青山アイクリニックは幅広い眼の治療を行っているクリニックです。レーシックやフェイキック、老眼治療などにも対応しています。一般の眼科診療にも対応しているため、術後の眼のトラブルがあっても安心でしょう。一般眼科診療は土日でも行なっており、お仕事で一般の眼科には来院できない方も利用してみて下さい。14年間感染症ゼロ、術後のアンケート結果で満足度が93%と非常に高いクリニックです。
レーシック専門クリニックと比べるとそれ程安い費用では無いのですが、幅広い診療科目という安心感から利用する方も多いです。学生が利用しやすいよう両目23万円で受けられるキャンペーンも毎月行なわれています。
定期健診が最大10年と長く利用できるのが特徴です。アフターフォローに重点を置き、定期的な検査を行ないながら眼のトラブルもいち早く見つける事ができます。一部に再手術が必要になることから、期限を設けず無料で再手術が受けられます。レーシックを受けた5%に近視や遠視が戻るとも言われているため、無期限の保証精度があると安心して受けられると思います。
無料の説明会や、院内見学を行っており、不安がある方は一度相談してみると良いでしょう。遠方から訪れる方も居り、全国の提携医療機関での定期健診も可能です。


ホーム RSS購読 サイトマップ