人気のあるレーシッククリニック

SCB新宿近視クリニック

SCB新宿近視クリニック

元々は湘南美容外科グループで、医療用レーザーの技術を利用しレーシック専門クリニックを開いています。加藤夏希さんや本田圭佑選手などを広告塔に利用する事で、知名度も高いクリニックです。ベーシックなレーシックなら8万円と低価格で提供されています。30万円以上の高性能なレーシック手術もありますが、分割払いが利用でき月々4000円〜と負担を少なくして利用する事もできます。金利はゼロ金利ローンを実施している時もあります。
日帰りレーシック、週末治療、年齢による追加料金などは一切必要ありません。交通費サポート制度や学生割引制度、紹介制度などを利用して格安で利用してみましょう。
再手術が無料で無期限で利用できる、安心の無料10年検診、無料の処方などアフターサービスが充実しています。手術料金に既にアフターケア料金が含まれているものもありますが、別途治療費+5万円がかかるタイプもあり、事前に確認してみて下さい。術後10年間は無料で検診が受けられて、再手術が無期限で利用できるのは安心でしょう。長期的にドライアイを感じる方も居るレーシックですから、お薬が無料で1年間分処方されるのは嬉しいです。
ホームページに「レーシックで失敗しないコツ」が書かれており、情報収集としてもおススメです。


ホーム RSS購読 サイトマップ